ぺろぺろ日記

あれ~。

もう何日も経つのに。
なんだかなー。
まだ、心は北海道にいるみたい...


いや今年も例年以上にチョー盛り上がったねー。自分が。
札幌に何度も出入りしたし(もうほとんどホーム感覚)
あ~ホームシックだよもう。札幌帰んなきゃ
そんで7カ所もライブしちゃって、各地でうまいもの食って飲んで。


しかしそんな中でも...
これだけは写真とともにご紹介したかった!てか、まだしてなかった!
名寄市の名店「かめきん」


ここ、ちょうどランチタイム後の閉店時間にいきなり行ったのにもかかわらず、
おばちゃん店開けてくれてさ
ええ店や~~。

ここの売りはラーメンですわ。それも尋常じゃない種類のラーメン。
30種以上はあったかね。

オレが食ったのは「ひき肉バターコーンラーメン・みそ」!!

思い出すだけでよだれが...じゅる。
すばーーらすぃ。

またここに来て、別のラーメンもいってみなきゃ
との決意を新たにする、今日この頃です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
わーい
帰るところがいろいろできてうれしーっす

あ。でも結局
東京でもどこでも、美味しい酒・食事には常に敏感に反応するのでありました・・・
rika
いつでも、お帰りなさい~
http://supernovajazz.blog115.fc2.com/
タカヤさん、本当に楽しかったですぅ~ありがとうございました!いまだに興奮冷めやらず・・・のアミーゴです(笑)
「名寄マンボ」のセッション最高にテンション上がりましたね~~楽しかったです

「かめきん」そんなに良かったんですね!皆さん興奮気味に語っていらっしゃるので、名寄市民としては誇らしい気持ちであります。私も食べに行こうっと。。。
そして、いつでも名寄に帰ってきてくださいね~~。アミーゴみんなで待っていますよ
nonch
おやw
いいですな~美味しいものたくさん食べて。
私も食べたい!

いつでもお帰りお待ちしてますよ。
tomo
お帰りなさい♪
って、心も帰ってきてくださいよー
いーですねぇ盛り上がって、美味しいお酒に食べ物にo(^-^)o
満喫してきたんですね
うらやましいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事