ぺろぺろ日記

なんてことはないんですが、


徒然にすら書くことがなくて、しばらくぶりでした。
辛うじて生きてはいますよー

やはり言わせてもらうと、「ねこ派」か「いぬ派」どっちだって聞かれたら
迷わずいぬ派だね。
うちのいぬほど薄情なのはいないと思うけど、
やっぱいぬはヒトの友だよ。
雨に濡れた体毛のにおいがこねたてのだんご粉のにおいに似てるってゆう噂もあるけど
それでもいぬを触りたくなるのはやっぱり癒されるから
触られたいぬのほうも、癒されてるような素振りを見せはするけど、
ほんとのところは、どうなんだろう。やつらもあなどれないからな。

雨が続いて、考えることにもカビがはえそうだ
今週いっぱいは、こんな日記が続くでしょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
そりゃもう美味いのなんのって


予想外の焼肉接待攻撃で、身も心もメロメロでした。

こんな攻撃は、いつでも大歓迎ですな。



そっかー、sekichieさんも、いぬ好きみたいだね

インコの次はわんこ、ぜひ飼って下さい。

昼間一人はかわいそうかもしれないけど

その分 夜&週末はめくるめくいぬアワーで

癒されまくり!



sekichie
わんこ飼いたい
師匠~焼肉美味しかったですかぁ?

師匠のLiveになかなか行けなくてーーーーーしまあじ行きたい・・・

犬飼いたくて、ペットショップ訪問してますが、インコしか飼ったことないから、飼う自信がいまひとつ。昼間一人にしておくのも可哀想かなぁ、とか・・・。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事