見出し画像

ぺろぺろ日記

こうありたいものです。


久々にペドロ&カプリシャスの皆さんとご一緒させていただきました。
銀座スイング ここも久々の出演。

本番前のリハ終了後、いきなり隣の焼肉屋で宴会が始まった...
打ち上げじゃないっすよ、本番前です。

やはり 大御所は待遇が違うなぁ...と
感動しつつも
箸は休むところを知らず。

電車でシンセ持って来た甲斐があったよ。ウムウム。

社長さん、どーもごちでした!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
大御所というより親分


あ、バンドの名誉のために言っとくけど、

本番前なのでビールは飲んでないよ。茶だけ。

たぶん 飾りのビンが後ろに写ってるんだな。



まぁ 酒抜きでもそりゃ豪勢でした。嬉しいの嬉しくないのって。 顔 ゆるんでますか。



このブログでもかつて明らかになってしまいましたが、ホントはぼく個人的には、本番前にアルコール燃料を補給するのが習わしになってるんだけどね。
☆ありし☆
美味しそぅ♡
いゃ~Takayaさんのこの嬉しそうなお顔っ!

そしてバックに写ってる肉・肉・肉っ!&ビール!!本当に本番前ですか(・・;)!?

シンセ持って行った甲斐がぁりましたねん(^∀-)v♪

にしても、大御所はやっぱり違うのかぁー(>ε<)♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事