KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

やっと収まってきた・・

2010年01月08日 09時45分14秒 | 雪の光景
寒波で降り続いた雪も、ようやく峠を越したようです~~~













田舎の道は、道路除雪が頻繁じゃないので、道路も回りも真っ白で大変です
こういう道は、神経を使いますね・・




















ちょっとした晴れ間に撮ったやつ・・
信濃川です~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~♪ (kuuko)
2010-01-09 08:23:18
KOBAさん
おはようございます。
きゃ~~凄い雪ですね~
住んでいる人は大変でしょうが、とても綺麗ですね~
特に一枚目~3枚目 一面の銀世界で絵になってますね~
カレンダーやパンフになりそうな素敵な写真です
一枚目が一番のお気に入りです。
やっと収まったとはまだ雪の中でしょうから
雪に負けないようがんばって下さい

今年が始まったばかりだと思ったらもう恒例の雪まつりの
お知らせ もうすぐなんですよね~
今年もKOBAさんの写真を楽しみにしてます。
毎年行ってみたいとは思ってるのですが
なかなか行けませんね~
一度この目でみてみたい~~
返信する
ごめんなさい!! (KOBA)
2010-01-12 17:48:55
遅くなりました~~~
こちらの雪の凄さが判るでしょ・・
こんなところに住んでいるんですよ~~~
今は家まで車が入らないんですよ・・
近くに車庫を作ってあります・・

雪祭りはまた張り切って頑張ろうと思ってますよ~~
どんな舞台ですかね??ありがとね~~
返信する

コメントを投稿