KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

88歳のお祝い・・

2010年06月29日 19時02分11秒 | ポ-トレイト
前にたった二人の卒業式で紹介した親子の、お爺ちゃんが88歳になったということで
お祝いの会が行われ、私もカメラマンを頼まれて出かけてきましたよ
お母さんは、韓国人で、姉、旦那さん、子供、と共にチョゴリで正装でしたよ
間近で見るのは初めてなので、とてもいい機会に恵まれました
華やかな衣装で興奮しましたよ・・
































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2010-06-30 09:21:52
KOBAさん
お爺ちゃまの米寿、おめでとうございます♪
心からお祝いを申し上げますm(_ _)m

サスガに頼まれるだけにナイスショットばかりで喜ばられたでしょう?
88歳の記念の日に一家揃っての記念写真ですから
失敗は許されない・・・というプレッシャーもありますが
モデル撮影の経験豊富なKOBAさんですからOKですね♪ (^^)v
しかし、お祝いの撮影は嬉しいものですね^^
88歳と言わず、100歳、それ以上と目指して欲しいものです♪
返信する
喜んで・・ (KOBA)
2010-07-04 22:14:28
大変に喜んでくれましたよ~~~
20枚ほどプリントして挙げました・・

家の婆ちゃんも88才なので、長生きして欲しいものですね・・
返信する
綺麗 (kuuko)
2010-07-05 17:42:18
KOBAさん
こんにちわ。
随分ご無沙汰でした~
KOBAさんは地元では有名カメラマンで知られてるの
以来殺到でしょうね!
素敵なお祝いの席での依頼があって良かったですね
韓国のチマチョゴリ、チョゴリを着たお祝いはめったに
みられませんからね~
鮮やかな色でカメラ映り良くてとても綺麗ですね!
とても素敵なご家族 写真からうかがえます~
88歳のお爺ちゃんもお元気そうでまだまだ長生き
してもらいたいですね!

お祝いの御膳 美味しそう~~
返信する
ありがとね~~~ (KOBA)
2010-07-05 21:46:49
KUUたん・・
めったに見られない席に呼ばれて、良かったですよ~~~
車で行ったので、お酒は飲めなかったけど
凄い料理のお土産を頂きました・・
このお母さんは、お酒は飲めないけど、付き合い上手で、前は良く飲んでいたのですよ・・
そんな付き合いで、こんな席に呼ばれました
今娘さんが中学2年なんですが、また卒業式に
カメラマン頼まれています~~~
チマチョゴリ・・間近でみる機会はあまりないので、よかったですよ・・
華やかですよね~~~
返信する

コメントを投稿