KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuuko)
2009-04-22 20:31:21
kOBAさん
こんばんわ。やっと旅行中で見れなかったKOBAさんの写真見せてもらいましたよ~
つばきと桜の赤と白 木蓮を主役のしたピンク さくらシャワ-
風情がある公園の吹雪 松代の棚田の幽玄の世界 どれも素晴らしい
もので目がテンでしたよ~お花の撮り方も色々でさすがKOBAさんね~
少しでも真似して私ももう少し上手に撮りたいです。
こちらでも花ミズキは全開ですが殆ど白ばかりが目につきます~
この色は綺麗ですね~~花ミズキは結構大きな木なので花が上手く見れず
写真に収めるのは難しいですね~~
素敵な写真一杯見せてもらいました\(^o^)/
感激!感激!でした~~
返信する
おはようさん~~~ (KOBA)
2009-04-23 08:41:37
KUUたん・・
いい旅行を楽しめたようでよかったですね・・

春は色んな花が楽しめるのでいい時期です・・
ハナミズキは3脚でもないと、
いいショットは難しいですね~~

返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2009-04-23 09:14:19
このハナミズキは濃いめなのが良いですね^^
今、まさにハナミズキがいっぱい咲いてて華やかですねー♪
最近は街路樹のように道路の両脇にいっぱい植えている場所もあり
とっても素晴らしいのですよ^^
本当にキレイ~☆ (^^)
返信する
意外と・・ (KOBA)
2009-04-23 14:13:14
りさやさん・・

この花は、作品にするのは意外に面倒な花ですよね~~~

上を向いて咲いてるから、脚立が無いと花の芯はなかなか撮れませんね・・

珍しく此花は、濃い色でした~~~
返信する

コメントを投稿