KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

初めての田植え・・

2013年06月05日 14時31分05秒 | イベント
6月2日に都会の子どもたちによる

初めての田植えが行われました

前は速さを競う大会だったのですが

時間を気にせずにしっかりと植えようということで

のんびりとしたなかで行われました

とっても楽しい時間を過ごせてよかったです~~~


始まる前の説明会のとき






田植えの準備のとき






いよいよ始まりました






























4歳の子供も参加です‥・とっても可愛かったな~~~~











































終わったあとはこの通り・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿