KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (理彩也)
2009-06-29 15:02:11
そう言えば、間もなく七夕ですね^^

七夕って近くで飾るところがないので、なかなか撮りに行けないけれど

何処かへ行ってみたい^^

夜の七夕飾りも素晴らしい~☆ (^^)
返信する
Unknown (花月)
2009-06-29 21:18:14
ブルーに浮かび上がる七夕飾り。
幻想的です。
商店街を何かの精が覗き込んでいる様にも見えます。
また、誰もいない商店街はちょっと怖い。
返信する
りさやさん・・ (KOBA)
2009-06-30 05:37:51
何年か前から、こんな風にライトアップされるようになりました・・

ブル-が鮮やかですね~~~
七夕祭りでは、
ここが人でいっぱいになりますよ~~~~

お楽しみにね~~~~
返信する
花月さん (KOBA)
2009-06-30 05:42:15
今はこのブル-が流行りですね~~~

町の夜の商店街はこんなものですよ・・

郊外に大型店がいっぱいありますので

寂れる一方です~~~

旅行十分に楽しまれてきたようですね

楽しみに拝見してます~~~~ありがと
返信する

コメントを投稿