KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

写真展・・

2009年06月28日 13時02分37秒 | スナップ
雪原カ-ニバルの時の、入賞作品がいま、

市内の温泉施設で展示されてます~~~

全部は紹介できませんが、抜粋して・・

ガラスに反射して、綺麗には撮れませんでしたが・・・

これから、11月まで市内温泉施設の3箇所で展示されます~~~


今回の最優秀作品です・・







優秀賞・・









入選・・





そして私の・・・赤の空間・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ワンちゃん)
2009-06-28 22:17:19
最優秀作品、いいですね。
若いカップルの笑顔がいいですね…タイトル:「二人のファンタジー」もピッタシだし…特に、見る人に訴えかける彼女の視線がVGです。

KOBAさんのも11月まで巡回展示されるみたいで…多くの皆さんに見て頂けるから、良かったですね…おめでとう。

【PS】:小生も、今日 最優秀賞の表彰を受けてきました。
返信する
サスガ☆ (理彩也)
2009-06-29 15:00:12
見事な作品ばかり。。。

見る側も納得できる素晴らしさですね!!!

心を込めて・・・、この作品もステキ☆

こういう場所で撮ってみたいなぁー^^
返信する
タイトルも・・ (KOBA)
2009-06-29 18:18:33
ワンちゃん・・

トップは流石ですね~~~

キャンドルのバックに、二人の笑顔・

そして降りしきる雪をストロボで止めて

素敵な絵になってますね~~~

ワンちゃんも、最優秀賞・・桜のショットかな

おめでとうさんです~~~紹介してね

ありがと~~~~
返信する
りさやさん・・ (KOBA)
2009-06-29 18:22:37
皆さんそれぞれに素敵ですね~~~

やはり、ただ撮るだけじゃなくて、訴えるものがありますね・・

3月に是非来てみてくださいな・・

ありがと~~~
返信する

コメントを投稿