KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

十日町きものまつり

2009年05月03日 21時57分12秒 | ポ-トレイト
今日は十日町きものまつりでした~~~
晴天に恵まれて、国道を歩行者天国にして着物姿が街中に溢れます
成人式も同時に行われるので、20歳の華やかな人たちで
街中が彩られます~~~
1部紹介です・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2009-05-04 09:07:49
サスガに十日町^^
歩行者天国に着物姿の人々が闊歩している姿は壮観だろうね☆
日本人は着物が似合うよね、やっぱり。。。
普段は活発な娘さん達も和服姿が様になっている・・・と思う!!!
まだまだ和服は健在なり!!! (^^)v
返信する
いいね~~~ (KOBA)
2009-05-04 17:57:24
着物姿はいいですね~~~
普段着る機会もあまり無いけど、こんなイベントで、毎年見れるのでいいですよ~~
若い人も、ご婦人も・様になってます・・
返信する

コメントを投稿