KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

柏崎大花火大会の日・・

2010年07月28日 09時38分00秒 | 花火
ド-ムの中はこんな感じで涼しくて海風が心地よかったですよ・・







この人たちの、コンサ-トもありました・・








観覧席の遠くの海の中では、船から花火を見るための船がみえますね・・







日が暮れて夕焼けになってきました・・







柏崎の、日本海太鼓 も演舞もありました・・







浴衣の女性・・笑顔でスナップです・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿