KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

2000年ハス・・

2009年07月18日 21時07分13秒 | 

雨上がりにまた、ハスを見てきました~~~
雫がいい感じに光ってましたよ・・







美しい時を過ぎて、終演の時を迎えているものもありましたよ・・
もの悲しいですね・・華やかさの後はこうなる運命なんですね・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (理彩也)
2009-07-19 10:35:52
雫がいっぱい☆
理彩也の元気な蓮も良いけれど、雫のある風情もいいなぁー♪
シットリした感じは大人っぽい美しさがありますね^^
落ちた花びらも、それなりの美しさが。。。 (^^)
どんな状況でも趣があり、綺麗な蓮の花です♪
返信する
りさやさん・・ (KOBA)
2009-07-19 20:47:34
雨の後もいいですね~~~風情があって・・

色がより綺麗になりますね

ハスの花は桜のように、散っても絵になりますね~~~ありがとね~~~
返信する

コメントを投稿