KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「憂い」 いいですね! (ワンちゃん)
2009-05-04 10:35:22
「十日町きものまつり」…毎年見せて頂いておりますが…この種の撮影会は、どんなコが来るのか楽しみでもあるんですけど…結局モデルさんで決まるような気がします。
このコ、いいですね…仰る通り 「憂いを秘めた眼差し」…高貴なお人形みたい感じもするし…Good!
返信する
20才です・・ (KOBA)
2009-05-04 16:43:54
モデルさんじゃなくて、ほんとに二十歳のお嬢さんなんです~~~
凛としてモデルさんになってもいいくらいですね・・
この日成人式なんです・・
返信する
Unknown (花月)
2009-05-04 21:59:25
バックの黒が印象的です。
日本人形のような清楚な感じが好きです。
上と右の黒の部分少しトリミングして黒い部分を減らすってのはどうでしょうか?
顔が真ん中にあるので。
返信する
たまたま・・ (KOBA)
2009-05-04 22:25:42
花月さん・・
たまたま、黒っぽいバックがあったので
UPで狙ってみました・・
確かに黒が多いかもですね・・ありがと・・
一日楽しめました~~
返信する

コメントを投稿