KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

高田公園・・夏・・

2010年08月01日 17時32分21秒 | ポ-トレイト
春は桜で賑わうこの公園も、夏はハスの名所となります~~~
広い池にびっしりと生えています~~~
今日は、地元の擁護学生がモデルになって、浴衣の撮影会がありました・・
とても可愛い娘さんで、張り切って撮ってきましたよ・・
ブログの名詞、渡してきたので見てくれるかな??
見たらコメントくださいね~~~




















































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした^^ (かな)
2010-08-01 18:41:05
本日モデルとして参加しましたカナです^^暑い中声かけして頂きながら、たくさんの写真を撮ってもらうことができて嬉しかったです^^また何かの機会があれば宜しくお願いします!
返信する
暑かったね~~~ (KOBA)
2010-08-01 19:52:56
かなさん・・
早速のコメント、ありがとさんです~~~
ほんとに暑い中、モデルさんも汗だくだったことと思いますが、お疲れ様でしたね・・
沢山撮った中から、選んでみましたが
喜んでもらえたかしら・・
またこんな機会があるですね・・
返信する
Unknown (花月)
2010-08-01 20:17:19
3枚目が良いですね。
ソフトフォーカスが微妙な味を出しています。
モデルさんの顔立ちも含めて(良い意味で)大正ロマンを感じました。和服のよく似合うモデルさんですね。モノクロにすればその雰囲気が強調される1枚です。
返信する
花月さんへ (KOBA)
2010-08-01 22:42:26
暑い1日でした~~~
撮影は半日でしたけど、タオルが無いと大変でしたよ・・
結構日差しが強かったので、ソフトフィルタ-を使ってみましたが、柔らかさが出てよかったようです・・
和服がよくお似合いですよね~~
気立てもよさそうでしたよ・・
もう1度撮ってみたい人ですね・・
返信する

コメントを投稿