KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2009-07-10 11:09:21
今年は不景気のあおりで花火を中止にするところもあるそうで
本当に残念です!!!
また、開催されても、以前よりは規模が小さくなったり。。。
夏の風物詩なのに残念ですよね。。。
でも、そちらの方は無事に開催されるようで本当に良かった^^
きっと、カメラマンがいっぱい集うでしょうねー♪
マナーを守って良いお写真を撮れると良いね^^
KOBAさんも ヽ(^0^* ファイト☆
返信する
そうですね~~ (KOBA)
2009-07-11 08:44:14
今年は中止のところもあるそうですね・・

でも新潟は、頑張っていますよ~~~

柏崎は今月26日・・15000発

長岡・・8月2日・3日・・20000発

片貝・・9月9日・10日・・15000発

こんな具合に、意気込んでます~~~

何とかいいショットを撮れる様に期待してますがどうなりますかね???

天気にも左右されますのでね・・

ありがと~~~
返信する

コメントを投稿