KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

サマ-ナイト・・Ⅱ

2010年08月10日 12時43分27秒 | イベント
夕暮れ時、あまり綺麗じゃなかったけど、夕焼けもありましたよ~~~








手ブレ効果で、こんなものが出来ました~~~






ジャズボ-カルの演奏もありました・・小柄な人でしたけど、自作のジャズを
何曲か歌ってくれました、やはり生はいいですね~~~










再び夜の世界に・・













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2010-08-11 14:44:23
一枚目が特にステキですねー♪
夕暮れの空とのコラボがナイスですよ^^
それにライヴもあったとはいいなぁー♪
やっぱり、生の演奏や歌は素晴らしいですよb^-^)ネ!
返信する
夏イルミ (kuuko)
2010-08-12 19:17:51
こんばんわ。
光宙散歩 素敵な夏のプレゼントですね~~
素敵な雰囲気の中でもジャズライブ 
ムードって良かったでしょうね~
ボーカルの人が若いのにびっくり!
それに可愛らしい!
こちらでは夏にこれだけのイルミはなかなか見れません~

今年も素敵な写真が撮れましたね~~

返信する
理沙也さん・・へ (KOBA)
2010-08-12 21:24:48
夕焼け・・もう少し綺麗だとよかったのですが
ちょっと残念でしたね・・
ジャズライブ・・やはりいいですね~~
普段あまり聞けないので、オリジナル曲は
やはり新鮮な感じでよかったですよ・・
ありがとね~~
返信する
KUUたんへ・・ (KOBA)
2010-08-12 21:29:55
昨年も会ったのですが、これだけの規模は
圧巻ですね~~
日中はとっても暑かったのですが、冷房の効いたロビ-で休んでいましたよ・・
ジャズボ-カルの人は、小柄だけど声量があって、聞き応えがありましたね
ジャズって、アドリブの世界がありますので
とても面白いですね・・
久しぶりの生演奏が心地よかったですよ
ありがとね~~~
返信する

コメントを投稿