KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

再度朝鮮!!

2009年08月19日 21時18分19秒 | イベント
くるくる回る状態を、撮ろうと、また行って来ました~~~
でもかんかん照りなので、難しかったけど1枚だけ何とか捕らえられました・・
こんな感じで回ってるんですよ~~~
風も気まぐれなので、だいぶ粘りましたけどね・・
Sスピ-ド・・20分の1で・・こんな感じに・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる~~~ (理彩也)
2009-08-20 14:36:35
回っています、回っています^^
風車はこうでなくちゃーね、やっぱり♪
でも、暑い中をわざわざ撮り直しして下さりありがとうございます^^
やっぱり、回っている風車を感じられてサイコーですよ!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
回ってるぅ~ (kuuko)
2009-08-20 20:15:00
回ってる感じをだすにはこのくらいのSスピ-ドなんですね~
( ..)φメモメモ 参考にさせてもらいます~~
本当ですね~回ってる感じが出てますね~
下の風車も綺麗ですけど、こんな撮り方も面白いですね!
再度朝鮮!!??うふふっ お疲れ様でした~~
返信する
りさやさんへ・・ (KOBA)
2009-08-20 21:09:46
回ってるつもりが、回ってなかったので
自分でも悔しくてね・・・
また言って来ました~~~
明るすぎて、遅くすると飛んでしまうし、なかなか大変でしたが何とか1枚ものになりました
また挑戦してみたいと思ってます~~~
ありがとね~~~
返信する
KUUたんへ・・ (KOBA)
2009-08-20 21:13:34
えへへ・・・
かんかん照りだと、Sを遅くするのが大変でした~~~
ほとんどが、白く飛んでしまいました~~
真ともなのは、これ1枚だけなんですよ・・
何とか感じは出てますけど・・
まだまだですね~~奥が深いです写真は・・
返信する

コメントを投稿