KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

撮れたてショット!!

2010年09月05日 11時52分49秒 | 棚田
ここは、何時もカメラマンが行列になるところなんですが
今日は誰も居なくて、独り占めでしたよ~~~

やはり霧があるといいですね~~~
これからはこんな朝が多くなります・・












ススキも伸びてきましたよ~~~~

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2010-09-06 13:54:07
1,2枚目は墨絵みたい^^
こういう風景を撮りたいと思っても、なかなかチャンスがありません。
と言うか、ネボスケしてたら撮れませんよね? (笑)
独り占めでジックリ撮っただけに素晴らしい!!!
ススキもいっぱい見られて秋も間近・・・かな?
返信する
こればっかりは・・ (KOBA)
2010-09-06 17:40:07
夜明けに、現場に着いていないとだめですからね~~~
この日はちょっと遅かったので、もう陽が昇っていました・・
だから、夜明けに居た人たちは帰ってしまったのかも??です

ススキも伸びて、秋の気配なんですが、なんとも暑い日が続いていますね~~~
本格的な秋はまだまだのようです~~
ありがとね~~~
返信する

コメントを投稿