KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

イルミネ-ション・・

2013年12月20日 21時51分19秒 | イベント
今月12日に引っ越しをしました

車で10分位のところなんですが家族8人ともなると

荷物も大変です


準備から後始末までバタバタしていましたので


更新遅くなりました


ば-ちゃんも92歳になってもまだ頭はしっかりしています


孫も二人いますのでなかなかゆっくりと撮影ができませんが


ボチボチとやっていますので宜しくです



イルミネ-ションの季節がやって来ましたね

今年はあまりいいのがなかったですね・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿