カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

1人じゃないっ!

2010-02-18 22:33:56 | 日記
どぅもぉぉぉぉ


今日も、お疲れ様でした


今週も、あっという間に・・あと1日


寒い日が続きますが、頑張っていきましょう


今週末は、バレーの試合・・


明日は、久しぶりに練習に行こうぉ


            

さて、今日の写真は・・


タント(車)の守り神





いつも安全運転を見守ってくれてます


こんな顔ですが・・・(笑)




誰もが、どこかで、誰かを見守ってくれてます



だから、あなたは1人じゃないっ


って声が聞こえそうです



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-02-18 23:20:50
めっちゃ 可愛いです!♪
しっかり 守ってくれます!!
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-02-18 23:25:01
こんばんわ

この守り神に期待してます
返信する
Unknown (chacha○)
2010-02-18 23:32:18
なんか元気と笑顔が出るお守りですね!
つくしさんの手作り?

明日、空倶楽部の日です。
タイトルにby空倶楽部と入れ
文面に撮影した県と日付を入れる。
空が映っている写真ならOKです。

是非、良ければ参加くださいませ
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-18 23:44:29
こんばんわ
見てるだけで元気が出ます
手作り・・じゃないです(汗

明日は、空倶楽部ですか
参加できれば、させて下さい
空の写真ね
返信する
Unknown (かず某)
2010-02-19 00:02:44
こんばんは~~~
今日は、飲み会だったので、ちょっとまだお酒が残っています・・。ぐぅ~~~

むちゃくちゃ派手でかわいいお守りですね~♪
もしかして、ルームミラーにぶら下がってるとか?
振動で揺れたらまさにダンスをしているような感じになるんじゃない!?

そうそう!今日の空倶楽部には是非ご参加くださいませ~~♪
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-02-19 00:07:11
こんばんわ
あらっ飲み会でしたかぁ
二日酔いにならないよぉに

守り神は、ワイパーのレバーにぶら下がってます
地味に、ダンスしてますよ

空倶楽部、楽しみにしてます
返信する
Unknown (稲DA★)
2010-02-19 17:08:18

久しぶりにお逢いできることを楽しみにしています

返信する
稲Dさんへ (管理人)
2010-02-19 23:49:55
バレーお疲れ様

日曜日は、試合頑張ろうぉぉ
返信する

コメントを投稿