カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

色 by空倶楽部

2010-12-19 23:39:37 | 
どぅもぉぉぉぉ



とりあえず・・・



空倶楽部に間に合いました



昨日は、仕事場の忘年会で・・・(笑



あっ昼までは、ちゃんと仕事してましたからね



さぁ~明日からも頑張りますか



          


今日の写真は・・・



これ




なぁ~んにもない、空



この色だけで、いろんな事を感じてしまぅ




ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-12-19 23:55:59
こんばんは~~
この時期は、忘年会ラッシュで、、、体も大変です(笑

さてさて、、、この写真!
色だけで、、、ほんと、、色々なものを想像してしまいますね~
私は、この下に、夕陽を浴びた海辺が広がっているのを想像しましたよ~。
こういう構図、、、有りですね~
返信する
こんばんは (上総介)
2010-12-20 01:17:43
グラデーションが綺麗ですね

何にも無いけど、
地上から上空まで
幾重にも重なった色
想像を掻立てます。
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-12-20 07:55:23
朝だろうか?夕方だろうか?
イロイロ想像させてくれる一枚です。

素敵な写真をありがとう。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-20 21:31:56
シンプルなんだけど・・・
何故か綺麗!
まさに空写真です。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-12-21 00:01:56
こんばんわぁ
忘年会シーズン毎週、飲みまくってます
今週末も飲み会
うこん飲んで、気合入れてます

さて、今回の空倶楽部
自分で、なかなかな感じ

皆さんの想像力を沸かした感じ

今年も、もぉわずか
撮り残しのないよぉに
返信する
上総介さんへ (管理人)
2010-12-21 00:04:30
こんばんわぁぁ

おっ
つくしマジックに捕まりましたか

よしよし
返信する
やまとたけるさんへ (管理人)
2010-12-21 00:07:00
こんばんわぁ

この写真から朝日が昇るか・・・
夕日が沈むか・・・

想像して下さい

つくしマジック大成功
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-12-21 00:10:32
こんばんわぁ

こんな写真好きなんですよね
想像させる写真

Sinple is best
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-30 13:07:50
綺麗な空♪
お誕生日のお祝いの言葉 先日早く送りすぎたみたいですね
今度は おそくなっちゃって おめでとうございます ☆
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-12-31 14:22:32
お祝いの言葉、嬉しいです
ありがとぉございます

この年も、悔いの残らないように
シャッターきりたいと思います
返信する

コメントを投稿