カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

曇り焼け by空倶楽部

2012-07-09 20:03:14 | 
どぅもぉぉぉぉ



今週も始りましたねぇ



しんどぃので、今日は早く帰ってきました



明日も・・・忙しいだろぅな



              


さて、今日は空倶楽部の日



少し前の夕焼け空です





この色を見ると夏が近ぃなぁ~って思います





明日までは天気が続きますが・・・



その後は・・・また雨模様



梅雨明けは、来週かな





ランキングに参加してます

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-07-09 23:00:58
こんばんは~
すごいっ~~~^!!!
この色!!!
いいね~~。
こういう空、、しばらく見てないです。
早く見たいな~
返信する
こんばんは (上総介)
2012-07-10 00:35:16
私も(かず某)さん同様
暫く見ていませんね。

夕焼け空のグラデーション
この色を見ると
夏が近いですね。

返信する
かず某さんへ (管理人)
2012-07-10 20:31:39
こんばんわぁぁ

もぉすぐ、この色の夕焼けが見れますよ

早く梅雨があけないと
返信する
上総介さんへ (管理人)
2012-07-10 20:34:51
こんばんわぁ

真っ赤に焼けた夕焼け

日が沈んだ後の、グラデーション
これがまた良いんだなぁ
返信する

コメントを投稿