カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ピンク♪

2009-04-13 20:17:17 | 風景
どぅもぉ

今日も、良い天気で気持ちよかったですね

でも、今夜から雨模様

乾燥からは脱出できますね

さて、今日の写真は昨日撮ったものです





蓮華畑




この時代、なかなか見ませんね

私も、久しぶりに蓮華畑に降り立ちました

この蓮華が、もぅすぐ稲に変わるんだね

田植えは、もぅすぐそこまで・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2009-04-13 21:23:59
うわぁ~い!れんげ畑すごっ!!
いいなぁ~撮ってみたいなぁ~
うらやましぃ!!
うちの近くのれんげ畑は今年なくなっていましたよぉ(泣)
もうガッカリでしたぁ
返信する
snap-kさんへ (管理人)
2009-04-13 21:28:25
ピンクの絨毯ですよ~
家の近くだったけど、この前まで気づきませんでした
危なく、撮り逃がすところでした

蓮華畑・・減ってますね
snap-kさんが撮ったら、どんなんだろぅ~
凄く綺麗で、あっと驚くんだろぅ~な
返信する
かわいい~ (さくらんぼ)
2009-04-14 15:07:41
つくしさん、
昔を思い出すよ。
見られて良かった。
ありがとう。
返信する
レンゲの絨毯 (mokumama)
2009-04-14 18:24:55
感動しますね!
近くにあるの~
キレイね、可愛い色…
こんな広さで見たのは、初めてです。
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2009-04-14 20:15:30
なかなか見られない風景
喜んでもらえて、嬉しいです
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2009-04-14 20:17:59
近くにあって、ビックリ
田んぼ一面、蓮華
私も、この規模は初めてです
返信する

コメントを投稿