カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

祝☆仲間☆彡

2008-09-21 19:52:36 | 日記
今日は、髪を切りに行ってきました

写真は、そこでの一枚です

いつも一輪挿しが、いぃ感じに置いてあるので写真に収められて嬉しいです

美容師さんも、カメラ好きで特にマクロ派
これからも、ヨロシクお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるさん♪ (管理人)
2008-09-21 20:16:04
コメントありがとうございます
この花の写真も、いぃ感じです
返信する
こちらこそ♪ (うる)
2008-09-21 22:42:58
センスのいい写真に感動しまくり
今日のバラが、こんなにイイ感じになるなんて
鏡に映ってるバラも、良いね
天気が良かったら
外の花も撮って帰ってもらったらよかった
春にはバラ。冬はクリスマスローズがキレイだから
またカメラと一緒に来てね
返信する
なんかいいね! (かず)
2008-09-22 18:05:14
バラの花、すごくいい感じですね

あれはマクロレンズ

撮影時のレンズや設定情報も掲載すればいいんじゃないかな
返信する
なるほど〓 (管理人)
2008-09-22 18:44:05
かずさん、うるさんもカメラやってるんですょしかも、マクロ大好き
返信する

コメントを投稿