カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

梅雨の中休み by空倶楽部

2011-06-29 22:08:53 | 
どぅもぉぉぉぉ



あれ・・・・?




梅雨明けしたか・・・・?




ってくらいの、お天気ですなぁ




今日は、夕方、東の空に入道雲を見ました




おっ夏がやってきたぁぁぁぁぁ




って思いました




        


今日は、空倶楽部の日





久しぶりの、魚眼



新宮に行った時に、撮りました



まぁ~暑かった紫陽花も、グッタリ





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (Nao)
2011-06-30 00:19:25
僕はカメラの事は何も知らないけど、魚眼ってこのように撮れるんですね。
なんか、いいな~って直感的に思いました

また綺麗な写真を撮ってください
Unknown (かず某)
2011-06-30 18:32:30
こんにちは~
縦の魚眼ですか~
良いですね~~。。もうすっかり夏の感じ。
それが伝わる一枚ですね!
まだまだ (NOZO)
2011-06-30 21:13:00
アジサイが写っていると、梅雨の中休みといった感じで、ギラギラとした夏日というより、やわらかな初夏の青空といった感じですね。

魚眼の効果がいいですねー。
Unknown (chacha○)
2011-07-01 20:46:09
紫陽花畑?綺麗な所ですね~
魚眼の効果が出ていますネ!
本当に今年の梅雨は暑いですね。
お晩です (tomkob)
2011-07-01 22:31:18
なんとも見晴らしが良くていい感じですね。
雲があちこち飛び跳ねてるみたい(笑)。
Naoさんへ (管理人)
2011-07-04 22:10:32
こんばんわ
返信、遅くなりました

魚眼レンズでの撮影は、楽しいですよ
地球は丸いんだぁみたいな
かず某さんへ (管理人)
2011-07-04 22:12:30
こんばんわぁ
返信、遅くなりました

あの時の、紫陽花撮影は・・暑かった
もぉ~すぐ夏ですなぁ
NOZOさんへ (管理人)
2011-07-04 22:14:42
こんばんわぁ
返信、遅くなりました

紫陽花が、ちょっと和らげてます
でも、すぐにギラギラですよ
chacha○さんへ (管理人)
2011-07-04 22:16:42
こんばんわぁぁ
ここは、四国では有名な紫陽花の名所
2万株の紫陽花があるみたい
今年は、青色が多かったみたい
tomkobさんへ (管理人)
2011-07-04 22:19:47
こんばんわ
返信、遅くなりました

ここは、山の上だいぶ見晴らしが良かったです

もぉ夏空に近づいてます

コメントを投稿