カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

紫陽花⑤

2011-06-27 21:55:57 | 
どぅもぉぉ



今日も、お疲れ様でした



それにしても・・梅雨・・・最近、雨降ってませんけど



毎日、30度超え



辛いですね



水分補給しながら、今週も頑張りましょう



          


今日の、写真



先週末、愛媛県新宮村に行ってきました



紫陽花を求めて・・・



でも、連日の炎天下



紫陽花たちも、暑くてシワシワに・・・






紫陽花は、雨降りが、お似合いですかね





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-06-29 07:13:24
おはようございます
爽やかなアジサイですね
水分補給して 熱中症にご注意ください
まこちゃんさんへ (管理人)
2011-06-29 22:06:30
こんばんわぁ
ホント暑いですなぁぁ

梅雨明けしたかなって思うくらい

熱中症には、気をつけて頑張りましょう

コメントを投稿