カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

その他・・・・。

2009-04-20 22:10:36 | 風景
どぅもぉぉぉぉ

今週も、始まりましたね~

先週は、毎日イライラしましたが・・・・

どぅも、今週もイライラしそぅです

今日、ホントに仕事やる気がなくなりました

介護職員でもない事務員でもない

その他!!!!って紙に書かれていたのには・・・

ガッカリ

もぅ自分の仕事以外、してやらんって思いました

せめて・・・・事務員って・・・・

その他って・・・

ホント辛い




そんな、光と影。

影の部分を見てくれてる人は・・・

必ずいる

いると信じて・・・

明日は頑張ろう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあるはなしですが (かず)
2009-04-21 12:44:26
影があるから光が目立つわけですよねぇ。
縁の下のなんとか、って言葉もありますからね。
でも、介護職員とか事務員とか、いろいろ呼び方があっても「その他」で済まされるのはホント辛いですね。どちらかというと、「その他」の人たちがいるから成り立っているって事の方が多いかと思いますよ。

 写真もその光陰を上手に捉えてると思います。
返信する
Unknown (まえじん)
2009-04-21 13:05:49
毎日毎日タイムリーで様子を現場で見てるけど、ほんと話題がつきない職場・・・ある意味すごいよね(笑)その他ってほんと何?っていいたくなるよね~(・・;)縁の下の力持ちを敵に回したら怖いってことがえらい人たちには分からないんだろうねぇ( ̄~ ̄)ξその他の働きぶりはすばらしいのに(^^)v
私もここ最近、どーにもこーにも頭で考えてても無理ってことがあって、やっぱり生理的に受け付けないって人ってどんなに努力しても無理って(笑)なにが無理って全て無理・・・そーゆう人が職場にいるって困ったもんだ(^^ゞ
今週も頑張って乗り切ろう☆彡
返信する
かずさんへ (管理人)
2009-04-21 21:52:12
どぅも
そぅですよね・・・
影があるから、光が目立つ
こぅなったら、影で頑張るかっ
光を眺めながら・・・。
悔しいけど
返信する
まえじんへ (管理人)
2009-04-21 21:56:30
なかなか、周りから見ると楽しそうでしょ
でも、結構・・・激しいよ
日本語は・・・通じないし
要領悪いし
少しでも前に出ると・・・
ウジャウジャ言われるし

でも、仕事は進んでいくし
はい今週も頑張ろう
返信する

コメントを投稿