カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

小さな幸せ

2009-04-21 22:40:22 | マクロの世界
どぅもぉぉぉぉ

今日は、朝から幸せを感じました

それは・・・・・

虹!!!を見ました

写真と思いましたが・・・

今日は目に焼き付けました

何か良いことあると信じて・・・

あと・・・

サボテンの花

の中に

花 in HANA



中の花は何だろう・・・

よぉ~く見てぇぇぇぇぇぇぇ

気になる

誰か・・・教えてください




ランキングに参加しています

ポチッと、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

ありがとぅございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン・・・ (まえじん)
2009-04-22 12:21:13
1人で事務所留守番中ですp(^^)qお疲れ様♪
サボテンって・・・昔、花屋で働いてる友達に聞いたけど、心が病んでる人が育ててることが多いって( ̄~ ̄)ξ違うと思うけど、そんなこと聞いたことある(;^_^Aでも、サボテンってきれいな花びら咲かせるからいいよね☆彡
あっ、かずさーん!!ジム辞めたんでまたぼちぼちバレー遊びに行きます(^^)v今度行くときにはちかちゃん、しんちゃんに沖縄土産持って行くからぁ(´∀`)
お久しぶりで~す♪ (うる)
2009-04-22 20:33:04
お久しぶりのコメントです!!
サボテンの中の花!
ひょっとしたら雌しべの形が花???
かわいいね~~~♡
サボテンの種類によったら
いろんな花が咲くみたい(*^▽^*)
黄色や白もあって、コレもキレイだよ~ ('-^*)/
虹。かなりうらやましいっス=3(笑)
まえじんへ (管理人)
2009-04-22 20:50:40
お疲れ様でした
今日は、穏やか・・に仕事が出来たような
サボテンって・・
でも綺麗な花だから、癒されますよ

バレーもおいで
うるさんへ (管理人)
2009-04-22 20:53:48
こんばんわ
お久しぶりです

やっぱり雌しべかな~
可愛いっしょ
眺めてたら発見しました

虹も久しぶりに見ました

コメントを投稿