カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

紫陽花③

2011-06-22 22:43:38 | 
どぅもぉぉぉ




今日も、松山は蒸し暑かった・・・




職場は、風通しが悪い




これじゃ・・・お年寄りは、熱中症になりますよぉぉぉ




この場を借りて、訴えてみました(笑






まぁ~こんなもんじゃ、訴えは通らないけどね




誰かが、倒れないと・・・・




明日も、蒸し暑くなるそうです




皆さん、気をつけて・・・




         


今日も、紫陽花ですよぉぉ







ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Nao)
2011-06-23 02:59:33
寝苦しくて起きてしまいました
今は営業で毎日大三島を往復してますが、湿度はあまり変わらないけど、天気は松山と全然違いますね
こっちは雨でもあっちは全く降ってない、みたいな
Naoさんへ (管理人)
2011-06-23 20:59:22
こんばんわぁ

私も、昨夜は冷房28度で、しのぎました

暑過ぎですよね
溶けないように、お仕事頑張りましょう
Unknown (chacha○)
2011-06-23 21:55:42
暑い日が続きますネ~
熱中症にはご注意を!
chacha○さんへ (管理人)
2011-06-26 13:01:45
こんちわぁぁ

蒸し暑い日が続きますね
快適な生活を・・
節電と快適生活・・
電気の使い方は、ちゃんとしないとね

コメントを投稿