カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ひまわり

2010-07-14 22:48:40 | 
どぅもぉぉぉぉ


今日も、お疲れ様です



雨・・・今日も酷く降りました


災害が起こらない事を願ってます



そして、早くスカッとした空が見たいものです


         

今日の、写真は・・・



ひまわり


もぉ夏ですね


蝉もチラホラ鳴き始めました


さらに、暑さを煽ってます






ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-07-15 00:53:35
黄色は 元気が出ますね 

夏らしくて 好きですよぉ~♪
 
返信する
お手手 (おこちゃま)
2010-07-15 08:58:11
おはようございます(*^_^*)

お手手大丈夫なような。
バレーできるんだもんね。
好きな事は、別ですよね。

ストレス発散しないとね。

綺麗なひまわり。
太陽に向かって!・・・走れ・・違うか。
返信する
王道キタ♪ (やすとも)
2010-07-15 20:18:45

ひまわりいいですよねo(*^▽^*)o

東京は 今日の天気と週末の天気から考えて

・・・「宣言しちゃってもいいんじゃん!?」
ってかんじですw

もうすぐですよ♪
返信する
Unknown (chacha○)
2010-07-15 20:56:11
ドカ~ンとひまわり、元気が出ますネ!
もうすぐ夏ですネ!
梅雨、もうすぐバイバイですネ♪
返信する
お久しぶりです~ (ミカン男)
2010-07-16 00:30:01
お元気にしてますか~??

最近はゲリラ豪雨ばかりで大変ですね…

そろそろブログが再開できそうです(*´д`*)
返信する
Unknown (かず某)
2010-07-16 23:26:55
こんばんは〜〜
ひまわり、、きれいですね!
今年は一枚も撮っていない、、、
明日、、撮りに行こうっと!!(笑
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-07-17 19:28:39
こんばんわ

夏のビタミンカラーです
元気が出ますよね
返信する
おこちゃまさんへ (管理人)
2010-07-17 19:32:07
こんばんわぁ

お手手・・・ボチボチです
バレーも試合のみ練習はしてません
私のストレス発散が・・・現在できてません
困った・・・

でも、明日はまたやってくる・・・
返信する
やすともさんへ (管理人)
2010-07-17 19:33:34
こんばんわぁ
夏の元気の出る色
私は、ビタミンカラーと呼んでます

梅雨明けしましたよぉぉ
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-07-17 19:35:03
こんばんわぁぁ

ひまわりも、花火もこれから
夏、到来

梅雨も明けました
これからは、暑いですよぉ
返信する

コメントを投稿