カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

小さな幸せ♪

2010-03-27 09:52:09 | マクロの世界
どぅもぉぉぉ


やっとの休日ですなぁ


今週は憂鬱な1週間でした


来週は、良い事あるかな


良い事は見つけないと無いからね


        


今日の写真は・・・


テントウ虫


ちょっとブレてますが・・


でも・・・



ほらっ



テントウ虫の背中に・・・



ハート



小さな幸せ見つけちゃいました





 Canon EOS Kiss X2
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F3.2
 1/125
 WB AWB
 ISO 200





ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (かず某)
2010-03-27 10:32:28
ハードな毎日の中でこういう写真をみると和みますね〜
ほんとにハートだ!!(笑
すごいな〜〜

そういえばテレビでもハートの模様が入った動物や虫たちの特集ってしてたな〜
でも、このテントウムシが一番可愛いです。
返信する
お!ハート!! (リオパパ)
2010-03-27 11:19:19
マクロ、すごいっすね。
魚眼の広角とマクロの拡大、いつもすごいなぁって見させてもらってます。
ハートですね。
愛に満ちたてんとう虫なんですね、きっと。


先週公園に行ったとき、娘がてんとう虫を見つけて、自分で撮るぅ!と言って、撮ったのをUPしてみました。
ハートは・・・ちっちゃすぎてわからん!!

返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-27 11:31:16
こんちわぁぁ

このハート見つけた時は
ホント和みました

小さなテントウ虫に・・・
小さなハート

悩みも、ちっぽけに思いました
返信する
リオパパさんへ (管理人)
2010-03-27 11:33:18
こんちわぁぁ
初めましてコメントありがとぉございます

いつも見てもらって光栄です
どんどんコメント下さいね
私も、お邪魔します

これからもヨロシクです
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-27 20:05:01
こんばんは。
ハート模様のテントウムシ可愛いですね
けして、テントウムシの捕食の場面を見ないように!
可愛らしさが無くなってしまいますヨ!
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-28 09:49:50
こんちわぁ

テントウ虫の食事風景・・
あれは・・・

弱肉強食
返信する
Unknown (hiro matsushita)
2010-03-28 09:57:08
ナナホシテントウですね!
ピンが甘くてもこれはこれでふわっとしたいい写真だと思います。
幸せがやってきそうな予感がしますね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-03-28 14:55:30
わ~♪ ハートに見えます!!
可愛いです
返信する
hiro matsushitaさんへ (管理人)
2010-03-28 19:09:15
こんばんわぁ

ブレ感も、そぉ言ってもらえて嬉しいです
良い事あると信じてます
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-03-28 19:11:03
こんばんわ

見えましたか
ハート
幸せのおすそ分け
返信する

コメントを投稿