カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

天岩戸

2009-11-08 09:50:09 | 風景
どぅもぉぉぉぉ

今日も、良い天気ですよぉぉ

さて、九州旅行の続きです




天岩戸神社での、おみくじ




まぁまぁですなぁ・・・


旦那さんは、大吉でした

ちょっと悔しいので、大吉の写真は撮りませんでした(笑)





天安河原

天照大神がお隠れになった際に神々が岩戸開きの相談をされた場所と伝えられています

天岩戸神社から徒歩で10分ほどのところにあります



写真では伝えれないくらい、神秘的な空気

ここだけ、空気が違いました



まだまだ続くょ





ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-11-09 00:03:57
高千穂と伊勢神宮は何かと関連がある様な事を聞いたことがあります。
まだ、伊勢の方にも行ったことが無いので、少し知恵を付けて出かけたいと思います。
気を付けて楽しんでください(^o^)。
でこぽんさんへ (管理人)
2009-11-09 20:57:46
こんばんわ

そぉなんですよねちょっと勉強していかないと・・(笑)

繋がりは大事ですよ

コメントを投稿