カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ふわっ♪

2009-10-13 22:28:04 | 風景
どぅもぉぉぉ

だいぶ、本調子が出てきました

今日は、昼までで仕事が終わったので

美容室に行って、カラー&カットしてきました


リフレッシュリフレッシュ








そろそろコスモス飽きたかな・・・

まだまだあるんだけど




ポチッと応援、お願いします

最近・・低下してきてます

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2009-10-13 23:46:48
コスモス飽きません。
背景のハイキーとコスモスの淡い色がマッチしてとても素敵です。
ファンタジックな印象です。
ワイングラスに浮かべてみたくなります。
返信する
上総介さんへ (管理人)
2009-10-14 00:03:14
こんばんわ
コスモスまだ大丈夫ですかね

この写真は、お気に入りの1枚です
ぼんやり感がね
返信する
いいですねコスモス (ボンマイ)
2009-10-14 19:11:51
僕もコスモス、アップしてみました。
でもつくしさんのコスモスにはとうていかないません!!!

淡~い色がとても好きですよ。
返信する
ボンマイさんへ (管理人)
2009-10-15 00:00:37
こんばんわ

これからも、ヨロシクお願いします

敵わないなんて・・・
そんなことないですよ(笑)

透明感が好きです
返信する
キレイですね~ (hiro)
2009-10-15 11:47:04
この写真、すごく好きです
今年はほとんどコスモスを撮ってません

つくしさんのとこ来たら見れるから
幸せ~(^-^)
返信する
hiroさんへ (管理人)
2009-10-15 22:12:17
こんばんわ

ありがとぉございます

hiroさんの魚眼でのコスモス見たいなぁぁぁ

まだまだコスモスシリーズやります
返信する

コメントを投稿