カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

2009-10-15 22:14:29 | 
どぅもぉぉぉぉ

最近、またブログ更新を・・・サボリがち



すいません


そりゃぁ~ランキングも下がる


真面目にしなしと・・・


             


さぁ~今日も・・・・コスモス


今年は、コスモスばっかり撮りに行ったので(笑)


もぉ少し、コスモスにお付き合い下さい







コスモスの中央には・・・





よぉ~く見るとがいっぱい


スターだらけですね




ポチッと、応援お願いします
  

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2009-10-15 23:01:49
このワンカット素敵です。
ほんとがいっぱいです。
絵はがきに良いですね。
もっと見せてくださ~い。
返信する
上総介さんへ (管理人)
2009-10-15 23:13:16
こんばんわぁ

あざぁ~すっ

スター見つかりましたか
いぃ事ありますよ

まだまだ見せちゃいます
返信する
ブログ (媛・てるる)
2009-10-16 01:43:28
ブログ変身してよねぇ~~
すっごく可愛いっ!

コスモス面白いなぁ~~
まだまだも期待してるからねっ!
返信する
Unknown ()
2009-10-16 01:44:56
↑ る が抜けてるっ!
返信する
媛さんへ (管理人)
2009-10-16 14:25:23
こんちわ

テンプレート換えてみました

コスモスにスターですよ
マクロは、これだから面白い

「る」大丈夫ですよ
言われなかったら、流れてたぁ
返信する

コメントを投稿