カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

もぉちょぃ!

2011-05-05 22:09:26 | 日記
どぅもぉぉぉ



やっとGW終わりますね・・・




連休は、お仕事三昧




毎日、忙しすぎて・・・・疲れ気味




やっとの金曜日って感じです




そして、やっとの休日がやってきます




まぁ~普段と同じ、週末なんだけどね・・・(笑




今回は、なんだか特別な気がします




明日、仕事が終われば実家にも帰ろうと思うので、ホント骨休めになりそぅです




               


今日の写真は・・・



そんな私の心の中の、もぉちょぃを表しているみたいな写真です








頑張れ自分負けるな自分






ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-05-07 21:20:28
最後の1つ!
親離れ出来ない甘えん坊さんって感じ?
フ~っと息をかけて、さ~出発!
返信する
お疲れさまでした(^O^) (とみー)
2011-05-08 16:21:24
連休出勤お疲れさま
実家でゆっくりできたかな?(^O^)/
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-05-10 06:40:47
タンポポも 旅立ちの季節ですね
返信する

コメントを投稿