カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

暑い・・

2011-05-15 17:34:05 | 日記
どぅもぉぉぉ



皆さん、こんにちわぁぁ




私、生きてますよぉ




なかなか更新できなくて・・・




すみません




空倶楽部にも、もぉ3回も参加出来ていません




でも、次の参加はします




必ず約束します




今日、空の写真撮って来ました



         


さて、最近~蒸し暑かったですね



でも恵みの雨でした



松山は水が無い土地・・・



夏は断水にならなように、今から溜めとかないと




今日は、スッキリとした天気で気持ちよかったです




そんな時は、コレ

    






きなこパフェ




うまぁぁぁぁぁい





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-05-15 18:59:47
こんばんは~~
ほんとに、暑い!
職場はエアコン止めてますしね~~
もう、、5月でこれだけ暑いと、、7月、8月はどうなるんだろう?と思ってしまいます。
アイス、、美味しそう~~!
これからの季節、これですね。
返信する
Unknown (WINDIE)
2011-05-15 20:18:48
クールビズを超えて
その内、アロファーシャツ着て
仕事する企業もあったりして。。

涼しい写真をありがとうございます。
あぁー食後に食べたくなります。
返信する
お晩です (tomkob)
2011-05-15 20:57:55
空倶楽部楽しみにしてます♪

きなこパフェ美味しそうですね。
僕は甘党なので、こういうの目が無いっス。


返信する
Unknown (chacha○)
2011-05-15 21:05:33
ほんとに、蒸し暑かったですね!
雨も沢山降ったし
昨日今日はスッキリ!
きなこパフェ美味しそう~
これから、アイス、かき氷の季節ですね。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2011-05-17 21:11:00
こんばんわぁぁ
初夏の日差しになってきましたね

暑くてたまりません
スーパークールビズ・・・

私の職場では・・・お年寄りが主導権を
にぎってるので、勝手にエアコン入れれないです

年をとったら、暑さ寒さが鈍くなりますからね(笑
返信する
WINDIEさんへ (管理人)
2011-05-17 21:13:38
こんばんわぁぁ

サマータイムは賛成です

平日の夕方頃に、のんびりパフェ食べたいものです(笑

返信する
tomkobさんへ (管理人)
2011-05-17 21:15:21
こんばんわぁぁ

最近、空倶楽部の出席率が悪くて
すいません・・・
今回の19日は参加します

更新が遅くはなるかも・・(苦笑
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2011-05-17 21:17:44
こんばんわぁぁ

暑い日が続きますね
今から、こぅも暑いと、シーズンでは溶けちゃいそうです

少しでもクールダウン
甘いもの食べて元気だしましょう
返信する
こんこん (月読)
2011-05-18 23:57:44
今晩はす。
返信する
こんこん ガチャ (‡月読‡)
2011-05-19 00:04:05
今晩はす。カメラの世界はファンタジーすね~。(゜_゜)(。_。)  外、暗っ怖っ・・この世界、レンズの世界ではどんな世界・・・ GoodNight 月読
返信する

コメントを投稿