カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

四葉

2009-04-22 21:03:41 | マクロの世界
どぅもぉぉぉぉ

今日は、穏やかに仕事が出来たような気がします

気だけかもしれませんが・・・(笑)

さて・・・

最近、体重がヤバい

なので、夜ウォーキングしようかと

まずは、3㌔減

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ



願いが叶う様に・・・

四葉のクローバー

願いとぃぅ~か・・・努力しなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (かず)
2009-04-23 12:26:17
クローバーってあんな色あるんだ
緑のしか見たこと無かった
もしかして私の知ってるクローバーは、クローバーじゃ無いかも

ウォーキングいいですね
3kg減ってちょっとのようで、ちょっとじゃないよねぇ
かずさんへ (管理人)
2009-04-23 21:28:04
最近、花屋さんとかで見かけますよ
でも、緑のクローバーを見つけた方が驚きは倍だよね

夜、歩くのは怖いんだよね・・・
誰か、相手がいないと・・

コメントを投稿