カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ホッと?!

2008-12-29 23:01:09 | 日記
どぅもぉぉぉぉ

やっと今年の仕事、終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日から、休めるぅぅぅぅぅ

・・・・・って思ったが

明日は、イヨカン採り

寒いし、斜面だし、身体痛くなるし・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

辛い

でも、年に1回くらいは手伝いに行かないと

友達も手伝いに来てくれるし

まぁ~巻き添いみたいな感じぃ

お香でもたいてリラックスリラックス

匂い玉みたい

Canon EOS Kiss X2
EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
Avモード
F2.8
1/400
WB 曇り
ISO 200



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス (mokumama)
2008-12-30 01:04:46
何かオシャレな良いかんじに撮れてますね。
お香も良いですね~

お仕事お疲れさまでした!でも明日はイヨカン採りですかぁ~
良く働くお嫁さんですね。頑張ってね。
Unknown (鉄仙猫)
2008-12-31 17:03:25
煙のまきかたが、なんだかかわいいですね^^
足の長いクラゲ?
鉄仙猫さんへ (管理人)
2008-12-31 18:01:01
偶然撮れちゃいました
クラゲにも・・・見える

コメントを投稿