カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

小さな虹

2008-12-28 17:02:24 | 日記
どぅもぉぉ

今日は、朝から約10人分のカレーを作りました

何故かというと・・我が家(嫁ぎ先)はイヨカン農家です

山が広いので、手伝ってもらい収穫作業をしています

初めて10人分のカレーを作りました

大家族は大変だろうな・・

その後は、台所の掃除・布団干し・年賀状

せっかくの日曜日・・疲れた

年賀状は、宛名書き50枚は書きました

あと、もぅ少し頑張ろぅ

洗濯物を入れている時に、夕焼けが綺麗だったので眺めていたら・・

小さな虹心が温まりました

仕事も明日で今年最後頑張ります


Canon EOS Kiss X2
EF-S55-250mmF4-5.6IS
Avモード 
F14
1/200
WB 太陽光
ISO 200




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったですね (mokumama)
2008-12-29 01:03:17
きれいな空でしたねぇ♪ そして虹まで見たのですね!
きっと、良いこと有りますね。

年賀状ピッチ上げて頑張りましたねっ。そして、おそろしく
ハードスケジュールをこなしたのですねエライ ワカイ!
きっと今夜は曝睡 ですね。
返信する
空がきれ~♪ (さくらんぼ)
2008-12-29 21:38:52
つくしさん、

こんばんは。

しっかりお嫁さんをなさっているのですね。
仕事も家事も嫁さんまで
すごいパワーです

虹が見られて運がいいですよね。

ところで、例のソフトなんですが、
★画像くっきりと
★彩度を上げて保存はチェックをいれていますでしょうか?

ちょっと、教えてくださいませ。
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-29 22:54:25
こんばんわ
偶然の虹
何か良いことあるかな・・
年賀状、ペースあげなくちゃ
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2008-12-29 22:57:13
こんばんわ
なかなか大変な年末・・
もぅ一息頑張る

ソフトは、画像くっきりだけだよ
返信する
こんばんは (さくらんぼ)
2008-12-29 23:10:45
つくしさん、

早速お返事ありがとう。

そっか、画像くっきりだけね。
やってみま~す。
どっちもチェックいれてたのよ。
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2008-12-29 23:15:57
いぃえのぉ~
でも、綺麗に見えてたからね
大丈夫よ
返信する

コメントを投稿