カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

イヨカン!

2008-12-30 22:39:50 | 日記
どぅもぉぉぉぉぉ

疲れましたよぉぉぉぉぉ

イヨカン採り

手伝ってくれた、皆さんありがとぅ

美味しい、イヨカン食べて、良いお正月を・・

今日は、ホント疲れたので早く寝ます

明日は、今年最後御節なんか作ろうかな・・・

Canon EOS Kiss X2
EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
Avモード
F11
1/50
WB AWB
ISO 250


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!! (あゆゴン)
2008-12-31 09:00:26
イヨカン綺麗に撮れてるねぇ。昨日はお疲れ様でした~。私も 恒例行事を終えたので、1品位は、おせち作ろうかなぁ・・・。 では、良いお年を。
返信する
あゆゴンさんへ (管理人)
2008-12-31 11:45:11
お疲れ様でしたぁ~
巻き添いになってしまって・・・
でも、ホント助かりました
ありがとぅ
ハプニングもあったけど、来年もヨロシク
返信する
こんにちは (mansan)
2008-12-31 16:16:56
今年も残り数時間になりましたね

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。  
返信する
頑張ったね! (mokumama)
2008-12-31 16:20:11
いよかん、かわいいね そして美味しそうね。

来年もよろしく~ねっ

では、良いお年を!

今夜は、天ぷらそば食べですよ~
返信する
mansanさんへ (管理人)
2008-12-31 16:41:06
こんにちわ
今年最後の日は、とても寒いですね
年越し蕎麦を食べながら温まらなくちゃ

今年は、写真を始めmansanの写真を見ながら勉強させて頂きました
来年も、ヨロシクお願い致します
良ぃ、お年を・・
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-31 16:44:49
こんちわ
寒い中、頑張りました
今日は、昼まで爆睡
やっと、買い物に行きました

今年は、mokumamaさんとも出会えて毎日が楽しかったです
来年も、ヨロシクお願い致します
では、良ぃお年を・・・
返信する
Unknown (鉄仙猫)
2008-12-31 17:04:54
柑橘系の果物は、風邪ひきにくくするとか。
いっぱい食べて寒い冬もしっかり乗り切れるといいですね^^
お疲れ様でした!
返信する
鉄仙猫さんへ (管理人)
2008-12-31 18:04:05
ミカンの皮を焼いて、少し食べると良いみたい
私は、イヨカン苦手だけど・・
収穫しないとね
返信する

コメントを投稿