カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

春空 by空倶楽部

2012-03-19 20:52:27 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ




週初めですね




明日は、休みの方は多いのでは・・・・




あっ 今日も、お休みの方多いのでは・・・・(笑




私は、明日も普通に出勤です




頑張ります



                   



さて、今日の写真は・・・




空倶楽部






やっと咲き始めた梅



暖かい春風を感じる1枚です



あと、梅の香りも・・・フフ






ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅がきれいに咲いてきましたね (NOZO)
2012-03-19 22:56:20
ちょっと今年は遅れ気味ですが、ようやく春らしくなってきた気がしますね。
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-19 23:47:16
こんばんは~
青空と梅、、、
最強のコラボですね!!
ほんと、今年は遅い!そして、土日、雨が降りまくり~
早く気持ちよく撮りたいなぁ~
返信する
NOZOさんへ (管理人)
2012-03-20 22:33:11
こんばんわぁぁ
やっと春を感じます

これから、鮮やかな色の花が沢山、咲きますね

春は、ワクワクします
返信する
かず某さんへ (管理人)
2012-03-20 22:35:45
こんばんわぁぁ

青空とのコラボは素敵です

でも、ことごとく週末は天気が悪いですよね
今週末も・・・・

この雨で、芽吹いてほしいです
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-21 18:26:54
ピンクの梅と青空、春らしい~
ポカポカと暖かくなる様なお写真
そうそう、週末はいつも雨
仕事の時はいい天気、今週末も雨の様です。
返信する

コメントを投稿