カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

初夏の空 by空倶楽部

2011-05-19 21:29:59 | 
どぅもぉぉぉ



19日




空倶楽部ですよぉぉ




今回は、約束の参加




先週の日曜日に、エミフル松前の駐車場(屋上)から、




松山市内の空を撮っちゃいました









おまけ





旦那様が、先月、北海道に旅行に行った時



飛行機の中から撮ったみたいです





ランキングに参加してます

ポチっと応援、お願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-05-20 18:39:32
こんばんは~
北海道に行ったんですね~
飛行機の窓からの画像、、
中々よさげに撮れないんですよ~
ナイスです!旦那様!(笑
返信する
Unknown (awa)
2011-05-20 19:44:07
北海道、上から見ると寒そうですねぇ~(笑)
でも、きれいヽ(^o^)丿
今日は旦那さまの分もポチ、ポチ。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2011-05-20 22:17:29
こんばんわぁぁ

ナイスって言われて・・喜ぶはず
でも、いろいろ撮ってたけど・・
この写真が1番かな(笑
返信する
awaさんへ (管理人)
2011-05-20 22:19:26
こんばんわぁぁぁ
旦那様の分まで、ポチっと、ありがとぉ

励みになります
返信する
こんちは (tomkob)
2011-05-21 10:06:25
松山の空、高いですね~。
そして、高いところからの写真、すごいね~。
宇宙からの写真みたいです。

だんなさんに拍手喝采。
返信する
tomkobさんへ (管理人)
2011-05-21 10:21:04
こんちわぁ
松山は、四国では一番の都会なんだけど・・
そこまで高い建物も無いし・・(笑

旦那さんの写真は、この写真だけ目をひきましたね
拍手喝采
返信する
Unknown (chacha○)
2011-05-21 16:24:12
スッキリ青空いいな~
こちらは薄曇り空ばかり・・・(泣)

旦那さんの写真いいですね~
雪をまとった山脈、立体地図のようで綺麗。
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2011-05-22 10:51:20
こんちわぁぁ

愛媛は、昨日から雨&曇り・・
洗濯物が・・乾かない

旦那様の写真・・・結構お褒めの言葉頂いてます
きっと図に乗るな
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-05-22 15:52:43
こんにちは
松山市内と 空からのお写真 良いですね♪
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2011-05-24 22:25:27
こんばんわぁぁ

今は、青空が恋しい・・・
雨続きです
梅雨入りするのかしら
返信する

コメントを投稿