カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

またまた♪

2009-10-24 22:12:45 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ


今日は、朝から講習会でした


実は、今日で講習会も終わりです


来週の日曜日の、全国統一模試でホントに終わりだけど・・・(笑)


ちょっと真面目に勉強しないとね

           


さて、今日の写真は・・・


またまたコスモス


紅葉の写真が撮れるまでは・・・






ちょっとボケてる感じが良くないですか


ふぅ~って風が吹いてる感じ





ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ〓 (宿毛っ子)
2009-10-25 15:50:22
かわいいねコスモス私の大好きな花です〓講習頑張ってるね?試験までは遠出は無理だね?もう一つ好きな花があります。近くにも咲いていて、かわいい花を紹介します。「秋明菊」と言う花で、一重で白い花が、いい。今度UPして下さい〓

Unknown (でこぽん)
2009-10-25 19:11:31
今年になり、コスモスって意識して写真を撮りました。
まだいっぱい咲いてますね。
家族のひとりが
「コスモスっていつも咲いてるねぇ」
と・・・
確かに・・・
いつぐらいまで咲いているんでしょうね?
見ごろ期間の長いお花です。
宿毛っ子さんへ (管理人)
2009-10-28 00:33:54
こんばんわ
返信、遅くなりました

勉強は、ボチボチです
11月に、プチ旅行に出掛けます

秋明菊、しますよ
任せなさい
でこぽんさんへ (管理人)
2009-10-28 00:36:23
返信、大変遅くなりました
すいません

コスモス、だいぶ終わってきましたが・・・
頑張ってるコスモスもチラホラ

秋も、終わりですかね

コメントを投稿