カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ナズナ

2010-03-20 09:56:20 | 
どぅもぉぉぉ


私、生きてますょ


なかなか更新できなくて・・・申し訳ない


安否確認が、また入りました(笑)


昨日の、空倶楽部にも参加できず・・・


次回は、参加したいと思います


       

さて、やっとの休日


今日は天気も良いみたいなので、家の事を終わらせて、


カメラ持って出かけようと思います


春になって、撮りたいものは沢山出てきたので楽しみ


       

今日の写真は・・・


ナズナ





 Canon EOS 7D
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F3.5
 1/200
 WB AWB
 ISO 100



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して〓 (宿毛っ子)
2010-03-20 15:24:10
三連休ですが、主役はお彼岸なもんで明日は雨の予報今日の内にお墓参りを済ましました春の七草、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ春の七草言えましたがあっていますかナズナかわいい花ですね
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-20 17:12:21
春の七草ですね!
まだ、白い小さな可愛らしい花ですね。
周りも春らしくなって来ました、
せっかくの三連休なのに明日以降です
返信する
なずな (よっちゃん)
2010-03-20 18:01:11
かわいいですねw

アップにすると綺麗w
返信する
宿毛っ子さんへ (管理人)
2010-03-20 18:11:21
こんちわ
3連休ですが・・私はいつもの2休です
それに、明日はバレーの試合だし

春の七草、完璧です
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-20 18:13:55
こんちわ
今日は、とっても暖かかった
むしろ暑かった

でも明日は、また寒くなるみたいです
雨も勘弁してって感じですね
返信する
よっちゃんへ (管理人)
2010-03-20 18:15:10
こんばんわ

マクロの世界は未知ですよ
アハハ
返信する
Unknown (稲D★)
2010-03-20 20:33:14


ふわふわした写真
めちゃ可愛いです

明日晴れたら
いいですよねぇ
全勝しましょう

返信する
Unknown (かず某)
2010-03-20 23:20:06
こんばんは~
ナズナ綺麗ですね。
100L マクロ!すでに癖もつかんだ~って感じでしょうか!?

で、、、7D買いましたね…(ニヤリ)
返信する
稲Dさんへ (管理人)
2010-03-21 07:31:04
おはよぉ

今日も、張り切ってバレーしましょ
目指せ全勝フルセット
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-21 07:33:43
おはよぉございます

だいぶ使っているうちに・・・ニヤ
慣れてきました

おっ 7Dに気付きましたか・・・(笑)
これ・・・旦那のです
勝手に持ち出しました(大爆笑)
返信する

コメントを投稿