カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

秋桜

2009-09-26 19:27:30 | 
どぅもぉぉぉぉぉ

今日は、朝から勉強会

お昼までの講義は頑張ってやったんだけど・・・・・

昼からの講義は・・・・寝てしまうっと、判断し・・・

帰っちゃいました(笑)


           


今日も1日良い天気

Niceな秋晴れ




コスモス畑

魚眼で撮ってみました





コスモスの後ろ姿

私は、好きです



ポチッと、お願いします

  

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2009-09-26 20:06:16
コスモスの後ろ姿、綺麗ですね♪
爽やかな感じが伝わってきます。

花の後ろ姿って何か惹かれますよね。
私も今夏はチビヒマワリの後ろ姿を沢山とりましたよ。(^^)
返信する
ひろちゃんさんへ (管理人)
2009-09-26 20:16:46
こんばんわ

後姿に吸い込まれそうな気がします
魅力があるからかな
返信する
こんばんは (上総介)
2009-09-26 22:58:23
フィッシュアイのコスモスと青空
とても綺麗ですね。
2枚目は秋の感じが良く出ていると
思います。
このアングル結構好きです。
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-09-26 23:50:55
魚眼のコスモスが、秋空に映えてきれいです。
私も超広角の練習をしないと・・・(^o^)
返信する
いつも綺麗な写真ばかりですね (hiro)
2009-09-27 09:19:25
もう少し(かなり)寄って
見上げたアングルで撮るのも面白いですョ
後ろ姿がお好きなら尚更
魚眼特有の歪みも出て
”あぁ~地球は丸いんやぁ~”
と感じながら撮れるかも(笑)
返信する
上総介さんへ (管理人)
2009-09-27 21:43:00
こんばんわ

魚眼は、もっと寄れば良かったのかな・・
って反省してます

コスモスの後姿・・
うっとりですよね
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-09-27 21:46:46
こんばんわ

魚眼なかなか難しいですよ・・
思っている感じには、なかなかなりません
練習・・撮りまくることかな

お互い、頑張りましょう
返信する
hiroさんへ (管理人)
2009-09-27 21:57:13
こんばんわ

やっぱり、もっと寄って撮ったほうが良かったですよね・・
反省はしてました

構図が、なかなか上手くいきません
返信する

コメントを投稿