カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

休日

2009-09-27 22:07:56 | 
どぅもぉぉぉぉ

今日は、久しぶりに昼まで寝ちゃいました

昼から、またコスモスを撮りに行こうと思ってたら・・・




突然の


あ~ぁ・・・


でも、雨のコスモスを撮りに行こうと出掛けたのに・・(笑)



コーヒーを飲んで帰ってきちゃいました


なので、今日の写真は

この前、行った時のコスモスです







正面からのコスモス・・・

撮ってないような気がする


アハハハハ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

  




ポチッと、お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-28 19:46:15
コスモスって何種類の色があるんでしょうか?
パラボラアンテナみたいですね?
ピンクのパラボラアンテナ。
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-09-29 18:47:35
こんばんわ

コスモスって何種類なんでしょぅ

ちょっと調べると・・コスモス属は、29種ほどあるそうです

パラボラアンテナ
太陽を見張ってます
返信する
Unknown (ラムネ)
2009-10-24 19:21:53
はじめまして。
写真お上手ですね。
色んなコスモスの写真を撮られているんですね。綺麗です
返信する
ラムネさんへ (管理人)
2009-10-24 22:07:02
こんばんわ
初めまして

まだまだ写真は勉強中ですよ
でも、ありがとぉございます
嬉しいです

また、遊びに来てください
返信する

コメントを投稿