のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

びっくりびっくり!!

2005年06月28日 21時36分33秒 | Weblog
昨日、眠すぎてベッド(二段ベッドの2階)に上がれず自分の部屋のソファーで寝ちゃっていました
そんな私を起こしてベッドへ促そうと母が声をかけたのです
すると私は・・
「ラの音が聴きたいの~」
っと言ったそうです。そして、ソファー(ソファーベッドなのです)をわざわざ起こしたり倒したりして・・音を出したそうです
もう一度母、
「その音が聴きたいからそこで寝てるの?」
っと聞いたそうです。すると、やっぱり
「ラの音が聴きたいの~」

そしてその後朝までソファーで寝ていました

まさか、自分がわけのわからない寝言を言う人間だったとは思わなかったので、びっくり&爆笑しました。やっぱり信じられません・・

そして、ソファーを倒す音は「ラ」の音なんかしません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・・ (akannon)
2005-06-30 00:13:25
つぐみさん、そんなにAの音が好きなんですか?でしたら私の楽器のチューニングのためにAを出して下さい・・・というのは冗談ですけど。

でも疲れていらっしゃいますね。休める時には、ゆっくり休んで下さいね。
返信する
いや~Aが特別ってわけじゃ・・? (のほほんつぐみ)
2005-06-30 12:32:43
akannonさん・・多分特別Aが好きってわけじゃないと思うのですが・・何でしょうね



音といえばE♭が好きです
返信する

コメントを投稿