のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

早く秋よ来い!

2007年09月09日 00時05分35秒 | Weblog
なんだか秋になるのがワクワクするの。

なんでだろう?と考えたんだけど・・わからない。
別に特別なことはないし、忙しくなりそうなだけなんだけど・・。


なんか早くセピア色が見たいんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかねいろのそら (ゆうい)
2007-09-12 22:55:28
今日の夕焼けもとてもきれいでしたね!

家のまえの野原にトンボがつがいで飛ぶ季節になったんですね。

真夏の原色から気持ちがセピア色に移り行くこの季節、お体を冷やされないようお気をつけください!
ありがとうございます。 (のほほんつぐみ)
2007-09-16 00:34:25
夕焼け・・良いですよね。
でも・・なんだか空が焼けてるようで少し恐ろしく感じることがあり・・長い時間眺めてられないのです

お互い身体にきをつけましょう
さっそく最近のどが痛くなったので、レンコンをたべました

コメントを投稿