のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

遊びが忙しい?!

2007年09月20日 01時12分54秒 | Weblog

昨日今日は仕事があったけど・・

明日は東京へ!
母校が100周年記念演奏会を開くのでそれを聞きに(誘われて)行きます。

でも・・それは6時からなので、それまでもったいない!

っということで、パイプオルガン講座を聞くことにしました。

ってなことで帰宅は次の日一歩手前。

明後日から2泊3日は横須賀~横浜に行ってきますよ!
実は・・お仕事なんだけど。よこすか芸術劇場で関東合唱コンクールの伴奏をしてきます。

遠い・・というのと時間が遅くなるということで2泊3日。
間に横浜中華街に行くらしく、ツアーを組んでいるらしい。

仕事なんだか遊びなんだかわからんぞ!

とりあえず荷造りもしなくちゃいけないし・・ピアノも弾けないから・・またちょっくら弾いてきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿