水の中で・・・。

2013-07-22 02:01:12 | ☆風景☆





     長野県 斑尾高原にある 希望湖に

     行ってきました。

     ここは、フィッシングで有名??らしいです。

     地元ながら、知らなくて

     地方の人が良く知っていて

     恥ずかしい思いをしました・・・。

     
     風景としては、良いローケーションでした。

     新月の夜は、きっと素晴らしい夜空が見えるのではないかと

     妄想を膨らませていました。

     
     ただ、一人で来た場合、クマのエサになること間違いない!!苦笑



     たまには、昼間の画像をUPします。

     水の中でもしっかり根を張り

     生きる強さを感じた1枚です。



     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿